クリスマスも間近ですが、一足早くサンタさんが朗報を届けてくれましたサンタ
『本日西武球団から連絡ありまして、ライオンズLEGEND GAME2024のチケット確保出来ました~!!』とおねがい
GasOanさん流石スポンサー!!
埼玉GasOan会の会費を納めてるメリットがありましたわ口笛
取り急ぎ座席の確保の連絡だったので、まだネット裏なのか??内野席??外野席??かは分かりません。
スポンサーの年間契約席なら嬉しいなぁ~ルンルン
贅沢は言いません、とにかく入場できるチケットを確保して頂いた事に感謝ですわキラキラ
さてと、お次はペアチケットなので同伴者を探さなければなりませんね。
高校野球関東大会にお誘い(断られた…)した方を今一度お誘いしてみましょうおいで(また断られるだろうけど…えーん
GasOanさんありがとうございました。
 
 
本日は引退して隠居生活を送る梨屋の爺ちゃんちで風呂釜洗浄(追焚配管)を施工して参りました。
 

 
爺ちゃんちは家族が多いから結構な汚れでしたね煽り
来年92歳になるんですって…驚き
10年前まで爺ちゃんとは呑み友達だったんですわ日本酒
はいぃ~
これでお正月は快適なバスタイムを楽しめますよ温泉
 
 
作業が終わりシッコしたくなり上里SAのトイレへ。
周辺にコンビニなんて無いし…
 
 
地元だけどココへ寄るのは2回目かな??
家から近いSAは通り過ぎるだけだよね。
 
 
海老名メロンパンですと!?
 
 
トイレを使用させて頂いたので1個購入してみましたわニコニコ
 
 
甘さ控えめでメロンの香りが凄い、とってもお上品なメロンパンです口笛
小麦粉や香料の材料からして安物と違うんでしょうね。
¥350-に納得てへぺろ
 
 
上里SA隣のカンターレ(バームクーヘン屋)さんにも寄ってみました。
 
 
自宅で食すのはアウトレット品で十分ですわOK
箱詰めされたお年賀用も購入して来ました。
 
 

2023年も残すところ10日…

明日明後日は穏やかなハチ会社ですけど、来週は怒涛のラストスパートになります物申す

怪我や事故に気を付けて頑張っていきまっしょい!!

 

 

もしも女の子だったら【安奈ちゃん】

男の子だったら【球太君or球児君】

そんな夢を抱いていた頃が懐かしいなニコニコ

 

『裏口か? コネのチケット 入場は…』 作 ハチ