一昨日購入して来た生餃子が上手に焼けましたよ~
福島の円盤餃子みたいだな口笛
たらふく餃子を食べて幸せな気分になりましたわニコニコ
 
 
昨日信州りんごが届きました🍎
 
 
シナノスイート&シナノゴールド🍎
群馬名月とはまた違った美味しさなんですよね~OK
先生!ありがとうございますお願い
近所のイチゴ農園さんが一生懸命【あまりん】育ててるからクリスマスはお楽しみにいちご
 
 
足利へ検針へ行って来たので【ガリ】買って来ました。
これをスライスして食すとお寿司屋さんへ行った気分になれますよ~
北関東のお寿司屋さんのガリはほとんど遠藤さんちのガリなんだな。
 
 
驚愕…Σ( ̄□ ̄|||)
昨日の円良田湖ワカサギ釣りは0~6匹ですってびっくり
神流湖より釣れてないという…ガーン
 

 

釣れてない釣り場へ行くのも、また楽しいんですよね~🎣

地元釣具店情報も【釣れない…】情報ばかりでしたわ。

釣れない、を覆せるようにするのがチャレンジャーの精神ですよね。

明日は冷え込むみたいだから防寒対策を万全にしないと…

 

 

『釣れてない 覆す釣り チャレンジャー』 作 ハチ