恒例となっている釣りの帰りのお買い物ルンルン
ブランドキャベツ村を後にすると、【八ッ場】【あがつま狭】【おのこ】と道の駅がありますが…
前回の釣行でココ↓↓↓が1番お安く野菜や山菜も新鮮と言う事に気付きましたわ。
同じ生産者で量も同じの舞茸が1番下流の某道の駅で¥380-。
ココ↓↓↓はなんと¥190-でしたびっくり
高速のSAよりはマシだけど、やっぱ道の駅は販売手数料がお高いんですね。
 

スーパー併設だからお惣菜も安いですね~
天丼とサラダで¥557-でした口笛
まっ、安いんだからお味は気になりません。
 
 
地元高校産(ハチ世代の頃は軟式野球が強かった)野菜を使用したレトルトカレーカレー
これはボンカレーが4箱購入出来るお値段だったけど食すのが楽しみですね。
 
 
最後のお買い物は渋川のうどん屋さん。
ココは毎回立ち寄ってるので顔馴染みですよ~
ハチの顔見ると『今日は釣れたか~い??』で会話が始まりますウインク
 
 
昨日は天候が崩れ荒れるような予報でしたが…
大した事なかったしプンプン
大宮公園行けば良かったよ。
ココ2試合UGらしくないゲームが続きますね。
UGの伝統って守りからリズムを作り失点は少ないんですけど…
私的にあまり好きではない乱打戦(お互いに四死球とエラー多過ぎ)
まっ、メンバー的にA・B混合のようなチーム編成だし、色んなP試しているみたいだから仕方ないか…
3日の対戦相手は公立の市立川越。
数年前(まだ部長は義兄だった)に現地応援行った時は相手Pのメンディス君に手も足も出なかったんだった。
なんか、ハチが行くとまた負けてしまいそうな…
 
苦節3ヶ月、ようやく30ポイント貯まりましたわニヤリ
 
 
 
で、今年の景品のお皿は↓↓↓コレでした。
安っぽいお皿だけど何かと役に立ちますよ~
 
 
さてと、3日からはGW後半戦のハチ。
3日は往復5時間弱要して大宮公園球場へ行く予定です。
関東大会出場権が掛かった準決は決勝より遥かに面白いですからね野球
第二試合っつうのがちょっと…
早く行って昌平がどの程度の力なのか拝見させて頂きましょう⚾
 

 

↑UGのアゲホイ初めて観ましたわ♬

いつもオリジナルソングの型にはまった応援ばかりだからね。

たまには流行りの応援が楽しいでしょルンルン

 
連休後半の神流湖12時間耐久我慢大会でサクラマスでも釣れたら嬉しいんですけどね🎣
5時から17時…
キツイけど楽しそうだな🎣
 
『釣り帰り 道草楽し お買い物』 作 ハチ