昨日は降らず照らずのイベント日和でしたが…

朝から蒸し暑く会場を設営していて汗ビッショリになりましたわ。

 

 

スタート15分前の9:45には設営が終わりました。

もうね、この時に一人の御老人がチラシを握りしめて御来場されていました。

伊勢崎の飛び地(埼玉側)から来たそうです。

 

 

11:00頃はお客様の御来場ラッシュでしたね。

そんな時間帯は対応に追われ写真も撮れず、空いてる時間にパチリとカメラ

↑左側御夫婦の旦那さんは禁漁前日に片品で39cmの岩魚を釣り上げたそうです🎣

仕事以外のそんな会話が出来るのもイベントの良いところですね~

 

 

市内(間瀬湖の方)の某産業祭で同じ商品がハチ会社より3万円高いと…ガーン

ハチ会社にて御成約となりましたウインク

 

 

お昼は食べられませんでしたが、御来場者も程良くバラけて粗相のない対応が出来ましたね。

↑14年ぶりにお会いするハチと同世代の奥様お母さん

初めてお会いした時は娘さんがまだ小学生だったんです。

『来月娘が結婚するのよ~♡』と。お互い歳取るはずだいね。

ガスコンロ&蛇口一体型浄水器お買い上げありがとうございますおねがい

 

 

大盛況とまではいきませんでしたが【盛況】でした。

↑12台成約させて頂きました。

他にも浴室改修等々のお話を頂き本日より現調開始しましたわ。

明後日以降ビルトインコンロ取付の日々ですレンチ

 

 

焼き立て熱々の焼きまんじゅうがと~っても好評でしたね🍡

100本売り切れました。

 

『盛況の 訳は美味しい 焼きまんじゅう』 作 ハチ