秋雨前線真っ只中のハチ宅地方です雨
現場がまったく進まないので困っていますよ…



土曜日の夜は雨の中【村を愛する釣り師のオフ会】がありました(雨天決行です。)



暗闇にポツンと明かりが灯りなかなか風情がありますな~キャンドル



今回もハチ姉犬(通常)が参加しましたよ~



おやつをくれる人には尻尾をクルリンとして寄り添って行きますね犬(通常)



群馬の虹鱒ギンヒカリのお刺身もありましたお刺身
これね程好く脂が載っていてメッサ旨いんよちび顔
ほとんどハチが食してしまいました。



お酒が入ると皆さん陽気になって、他愛も無い話題で盛り上がりますね~9p



上の岩魚は餌釣りでハチ、下の良型はルアーでロリマスさんが釣りました。
惜しい~~~お腹裂いて下処理したら1cm縮んでしまったチューリップ1
でもデップリと太くて素晴らしい岩魚でしたよ魚


そんなこんなで盛大に盛り上がったのですが、楽しい時間はあっという間に夜も更け、ハチ姉犬(通常)と一緒に車中泊をしましたとさzz...
夜中は土砂降りの雨だったし毛布忘れたしでメッサ寒かったですブルブル
お集まりの皆様、大変お世話になりありがとうございました。楽しい一夜を過ごせましたね夜
次回は利根川って事ですので宜しくお願い致します。
橋の下に良いスポットがありますので、大雨でもテントは必要ありませんよ~

『高山で 夏の終わりの BBQ』 作 ハチ