朝からシトシトと雨模様のハチ宅地方です雨
今日もメッサ涼しいのですが、これで4日間お天道様メッサに会えていませんね~



今請け負っている現場ですが、屋根&ベランダ&軒天その他改修工事です。
水商売のハチにはまったく施工する箇所が無い現場ドライバー



月曜日に足場を組み、昨日は大工さん2人で2階の軒天を張替えました。
今日は生憎の天気なので皆さんお休み休止



屋根屋さんも入る予定でしたが雨の日の屋根の上は危険ですからね崖っぷち
8月は1年で1番売上の少ないハチ会社なので、今月の売上に計上したかったんですけど電卓
焦っても怪我の元なので天気の良い日にキッチリ施工してもらいましょうご迷惑をおかけします



ハチ姉犬(通常)のご飯ですけど、いつもチキンじゃ飽きるかな??と思って前回はラムを買ってあげたんですラム
そしたらクンクンクンクンして怪訝な顔して食べやしないああん!?



仕方なくまたチキンを購入してきましたにわとり
逆にロミィちゃんワンコはチキンよりもラムの方が好きなようでハチ姉犬(通常)のご飯を横取りして食べちゃいます犬の餌
チャビ兄いぬは何でも食べてしまい、まるで悪食の岩魚のようですおさかな



土曜日のオフ会は天気も良くなりそうですね晴れ
夏の終わりの釣りは結構好きなのですが、季節の変わり目の釣りは難しく感じます難しい
前回釣行はかなり不完全燃焼だったので、今回は餌・毛針・ルアーとオールマイティに攻めてみたいですねタックル
さてBBQで呑み過ぎず日曜日に釣りが出来るでしょうかね~
2ヶ月岩魚の塩焼きを食していないので頑張って釣らないと焼き魚

第60回全国高校軟式野球大会
作新学院優勝おめでとう!
軟式はかなりマイナーに見られていますが、も少し脚光を浴びても良いと思うんだけどな~光
硬式の甲子園も軟式も同じ高校野球なのにね…

『シトシトと 雨の日現場 シーンとし』 作 ハチ