水大嫌いの臆病でヘタレなハチ姉neneが勇気を振り絞って頑張りましたサーフィン



ボディボードに乗って少し笑みまでこぼれていますね嬉しい



チャビいぬは水大好きで泳ぎも上手なので余裕です。



ロミィちゃんワンコも楽しんでいますよ~



不思議そうに水面見ています。
きっと心臓がバクバクしているのでしょうねnene



パドリングして自分から飛び乗ればおもしろいですけどね。



ハチ姉neneはきっと生きた心地しなかった事でしょう…



この後陸に上がったらキュンキュンキャンキャンうっさかったなえーん。
実物のハチ姉neneを見た事ある人なら笑えますねニコニコ



マミィ女性とチャビいぬが沖へ行ってしまって淋しそうに見つめるロミィちゃんワンコ



2ジャック一緒に乗っていますいぬワンコ



ロミィちゃんワンコに蹴落とされたチャビいぬ



かなり沖まで行きましたよ~



嫌がるかと思っていましたが、暑いからなのか??みんなneneいぬワンコ楽しそうに波乗りしていましたサーフィン



もちろん中年のオッサンもしっかりと楽しみましたねおとうさん



涼しい高山での散策も楽しいですが、やっぱ夏は海でハッチャけるのが楽しいですね喜び
クラゲが発生する前にもう1度行きたいですね海

ワン子の飼い主の皆様も、暑い・暑いと言っているだけの夏で終わりにしてはもったいないので、海へ山へと出掛けてみてはいかです四駆

真夏の海は最高やで~!

『波乗りを 犬とエンジョイ 夏の海』 作 ハチ