7月になって初?かな??久々にお天道様晴れが顔を出したハチ宅地方です。
で…
いきなり真夏日となりヘトヘトになってしまったハチです叫び



いよいよ今日から、第97回全国高校野球選手権大会の埼玉県大会が開幕となりました野球
高校野球はやっぱ真夏日にやらないとね~



浦和学院吹奏楽部の演奏で157チームの入場です。
この数は日本で6番目に多い地区となりますねショック!
ちなみに参加チームが1番多い地区は愛知県の189チームですよ~



前年優勝の春日部共栄を先頭に選手が入場して来ました。(マミィおとめ座の母校)
部員数128人ですって叫び
そんなに魅力のある学校なのかな??



共栄の次にAシードで優勝候補筆頭の浦和学院の入場です。
爽やかなピンストユニが格好良いですよねビックリマーク
でもハチは胸に『URAGAKU』と入っていた旧ユニの方が好きですけど…



ハチ宅から徒歩10分の近所の学校です。
この子達は何も悪くはないのですが…
学校上層部が世間を舐めていますし、隠蔽工作を計るような学校は応援しませんプンプン

何はともあれ3年間(実質2年3ヶ月)の集大成の大会です。
フェアプレーで元気良く、悔いの残らないよう頑張ってもらいたいですねグー



ようやくフェンス工事が再開されホッとしましたよあせる

今日は少し釣りに行こうと思い、7時半から予定の仕事を片付けて9時に利根川へ行ったのですが…

洗面化粧台の入替依頼、水漏れ修理依頼、新規ガス供給依頼、トイレの水が止まらない等々…
電話がひっきりなしに鳴り始め、竿も振らずに渋々利根川を後にしましたしょぼん

まっ、仕事あっての趣味ですからね。
また後日戻りヤマメと鮎を狙いますうお座



昨日までのモヤモヤが一気に吹き飛んだようで、セブンで煙草を購入してくじを引いたらお高級なアイスが当たりましたよ~

天気と共にハチの運気も上昇したようですチョキ

『真夏日に 球児の夏が 開幕し』 作 ハチ