また今日も雨模様のハチ宅地方です…



お隣群馬の前橋では、7月に入って1日~7日までの1週間の日照時間がたった1時間42分だそうですね叫び



太陽光現場のフェンス工事がまったく進まなくて焦ったり、別なお客さんに理不尽な要求されたりと、雨続きで気が滅入っているのに輪をかけてストレスを感じています…



そのストレスを解消すべく、夕方自宅裏の利根川にちょこっと様子を見に行けばルアーをロストする
だけで、釣り人なんて誰一人居なくかなりの減水ですしあせる
今年は遡上鮎の数が激減しているようですねあせる
キューブ号の姿まで見当たらないので絶不調のようです…

もうね、昨日なんて5時半から酒盛り始めましたよビール



こんな天気でストレスを感じているのは人間だけじゃないですね。



思う存分外で遊べていないのでワン子達わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリもかなりストレスを感じているようです。



気持のモチベーションが下がると何をやっても上手くいかないですし、まさに負の連鎖状態のハチでした。
明日は少しお天道様晴れも顔を出すようなので、ハチの運気も少しは上がるでしょうかねアップアップアップ

いよいよ明日は高校野球埼玉大会が開幕します野球
浦学が初戦で●…なんて事になったらハチはもうこの夏立ち直れませんわ(x_x;)

3年生引退試合(ベンチ入り出来なかった3年生同士のセレモニー)
浦和学院9-0春日部共栄
涙を呑んだ3年生の皆様大変お疲れ様でした。
今後も大学・社会人で野球を続けてもらいたいですね野球

『気が滅入り 運気も下降 負の連鎖』 作 ハチ