ハチが良く行く沢にあるミニ湿原ですよ~



この流れにも岩魚が居ますうお座



釣りに飽きてお散歩していました走る人
だって釣れないんですもん…



やっぱ標高が高いので朝は涼しいと言うか寒かったですあせる
薄手のジャンパーを羽織らないと寒くて耐えられません。
水量も多いですし水質もクリアでしたが…



良型なナイスなヤマメですね~
写真のポイントでチビっ子の猛攻になってしまいましたガーン
ここでチビヤマメ&チビ岩魚を10尾位…



場所を変えても釣れて来るのは良型ばっかり叫び



飽きてきたので写真撮って遊んでました。



何処に入渓しても…



いつもなら必ず1尾は良いサイズが出る淵も…



本流に移動しても…
このサイズが本流でも入れ掛かりとなってしまい納竿ですガーン

同じ沢でも場所は違いますが、昨日釣りをした愛知県の方は納得のいく釣りだったようですがショック!
何が違うのかな???
勿論肩から下が違うのでしょう(* ̄Oノ ̄*)

今日はルアーで遊んでいて反応があった事、本流のかなり上流にヤマメが居た事、その2点が収穫でしたね。
次回リベンジはいつかな~

この後ブロ友のシュウさんと行き会い、ちょこっと雑談して早々と村を後にしました。



時間が早かったので道中にある道の駅は全て立ち寄り、たくさんの野菜や果物をを買い込みましたよキノコリンゴさくらんぼ
↑↑↑これは関越道上里SAですがハチは初めて立ち寄りました~
だってこのSAから3km位で本庄児玉IC出口なので、なかなか立ち寄る事がなかったんです。



灯台下暗しでしたね。
色んなお店がありなかなか楽しいSAでした。



お客さんはほとんど都心方面の方のようですね~
地元熊谷ナンバーほぼゼロでした(笑)

も少しするとお客様の梨園さんの梨がこの上里SAで販売されるようになるんですよリンゴ
爺ちゃん経営の直売所より30%高で…

商品の委託販売手数料や、陳列の場所代は仕方ないですが高速のSAが1番高いですよね。
でも遊びに行くと財布の紐がゆるくなり買ってしまうんだよな~

さてそろそろ新潟へわらしべ釣りにでも出掛けましょうかねうお座

ハチは2時起床でした…
ワン達わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリのお散歩行ってビール飲んで寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさい星空

『なぜ釣れぬ 釣り師の腕と 納得し』 作 ハチ