今日も夏日になったハチ宅地方です晴れ
既にGW中で連休を満喫されている方もいらっしゃると思いますが、ハチ会社は明日の午後からお休みとなりま~す音譜午前中どうしても施工しなければならない現場があるので…



一昨日、四国旅行に向けてハチ姉わんわんを洗濯しました。



水が嫌いなハチ姉わんわんかなり緊張していますねあせる



も少しガンバレ!!ハチ姉わんわん



ようやく解放され、早速身体をブルブルと振って水を払いのけていますよ~



綺麗になったね~音譜



良い子に洗濯させたからハイご褒美ビックリマーク
一瞬でたいらげましたニコニコ



水を浴びてダルくなったのか?午後はスヤスヤとお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
愛犬わんわんのこんな姿には癒されますね~



四国旅行の目的の一つはチャビ兄しっぽフリフリを、生まれ故郷の高知県中土佐町の実家へ帰省させる事なんですよ。
お父さんお母さんしっぽフリフリしっぽフリフリに大きくなった元気な姿を見せるんだよ~
間違ってもガウって喧嘩売るんじゃないよ汗
生後2ヶ月で離れ離れになってしまったから覚えてないですよね…



1番体力の無いロミィちゃんしっぽフリフリ
12時間以上のドライブ大丈夫かな叫び
かなり心配です…
ハチ姉わんわんは車大好きだし、チャビ兄しっぽフリフリは何気に体力あるのでそんなに心配していないのですがねニコニコ



さてさてハチ一家放浪の旅の準備でもしましょうか船
明日は15時出発で関越道~上信道~長野道~中央道~名神道~中国道~山陽道(車中泊)~瀬戸内しまなみ海道ルートで四国入りする予定で~す車
長~い長~いドライブですね~

しまなみ海道を走行するのがとっても楽しみです(^ε^)♪

皆様も楽しく素敵な連休をお過ごし下さいませグッド!

『連休の 天気どうかな? 4日雨』 作 ハチ