今日は朝早くからマミィおとめ座が横浜の赤レンガ倉庫へ出稼ぎに行ったのでハチは3ワンわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリとお留守番でした。
何の出稼ぎか?って??クラフト市とか言う手作り品の展示即売会ですねワンピース
ハチ会社ワン子服事業部を代表して社用車のMINI車に乗って颯爽と出掛けましたよ~



ハチはと言うと、5時に起床して3ワンわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリのアサンポを済ませ6時にマミィおとめ座を見送りパー後は暇です。



裏の川へ釣りにでも行こうかな~なんて思いましたが、まだ増水&濁りが取れていないので止めました…



のんびりと新聞を読んでいたのですが…
ハチ姉がキレル10秒前です(・∀・)
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



鬼の血相ですねわんわん



ロミィちゃんしっぽフリフリがすぐにちょっかい出すんですよ…
3ワンに対してベッドが2個しかないのがいけないのかな~…
て事で↓↓↓コストコ前橋店にレッツラゴー!!



天気も良く、サラリーマンの方々は給料が出たばかりのようでメッサ混んでいましたよ叫び



ハチの戦利品です↑↑↑



で、コストコで購入して来た『メキシカンサラダラップ』なる物&カップ麺が本日のハチの昼食です。
デザートの皮ごと食せるぶどうとアイスコーヒーも付いてますよぶどうコーヒー
メキシカンサラダラップ…
食べ始めはチキンの照り焼き?の影響なのか甘い食感なのですが、最後の方は辛くて辛くてメラメラ
でも美味しかった音譜



コストコで購入して来た追加のワン子用ベッド(ソファ?)ですよ~



やはり真っ先にくつろぐのはこの2犬しっぽフリフリしっぽフリフリです。



ハチ姉わんわんにと思って大きいのをハチのポケットマネーで購入してきたのですがね…
ロミィちゃんしっぽフリフリもおとなしくしていれば可愛いのにドクロ



夕散歩ですわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ



天気良くて気持ち良いね~
来週の今頃は四国だぞビックリマーク



ハチ宅手前100m地点。
ここまで来るとご飯の事しか頭に無いらしく、3ワンわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ揃ってグイグイと引っ張るんですよパンチ!

今日は3ワンわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリと寄り添いながら昼寝もしたし(@ ̄ρ ̄@)zzzz
四国旅行前の愛車の洗車もしたし音譜



洗車前↑↑↑
洗車後↓↓↓



何かと有意義な日曜日だったようなべーっだ!

『犬達と 触れ合い過ごす 日曜日』 作 ハチ