しっかし今春は天候がスッキリしませんよねくもり雨
ハチ宅の太陽光発電の売電額も昨対比-¥4,000です…



本日よりアパートの太陽光発電工事が着工となりましたレンチ
初日はなくてはならない足場架払工事ですよ。



業社さんはもちろん前回と同じ、群馬県吉岡町のヤンキー集団、もといキッチリとした足場を組むので定評がある笹沢興業さんです。



4人で午前中で完了ですが流石プロ集団ですねグッド!
ハチも足を竦ませながら屋上へ登ってみました走る人



JR高崎線本庄駅方面の景色です。
こう見ると本庄の街もなかなか都会っぽい??かな??



こちらは東京方面ですよ~
晴れていればスカイツリーが見えそうですね東京タワー

この工事は今週金曜日に完工予定で、5月20日に入金の予定なのです¥
23日が村でBBQなので最高級のお肉を持参しまっせ~おうし座



昨日納竿してからBBQの開催場所を案内してもらいました。
トイレトイレも水道汗もあって車車も横付け出来るので楽チンですね。



目の前には川も流れているので、せせらぎをBGMにして美味しいお酒が飲めそうですビールお酒
高山なので夜は冷えそうですから寝袋用意しないとですねぐぅぐぅ
楽しみだなぁ~音譜

夜のBBQ・キャンプと言えばこの曲ですね♪

皆さんも子供の頃の林間学校やキャンプファイヤーで1度や2度口ずさんだ事があるのではないでしょうか??楽しかった良き幼い頃を思い出しますね音譜

『曇りの日 続き売電 ダウンして』 作 ハチ