ここ数日気候が安定しないハチ宅地方です雷雨くもり晴れ
今朝は冷え込んでハチ姉わんわんの散歩行くのに1枚多く着こんで行きました。
日中はかなり暖かくなるんですけどねアップ



明日は釣行なのでブロ友さんへの手土産ですいちご
もう4月中旬なので旬の時期より甘さがなくなってきたように感じますが、朝一直売所へ並んで購入して来ましたよ~チョキ
昨年の大雪被害でビニールハウスが軒並み倒壊してしまい、例年に比べてイチゴいちごの出荷量が少なく土日は地元民でも並ばないと手に入らないんです叫び



この車で釣行するのも明日で最後かな???
今シーズンはずっとFJで釣行していたので、もうエブリ-では関越走行や山道走行がかったるくて…
でも燃費や高速料金を考えると来月からはエブリ-ですねあせる

不安定な天候や今朝の冷え込みを考慮すると、明日は本流ではまず釣れませんねガーン
おそらく釣行場所の明朝の気温は氷点下でしょうし汗
はぁ~… また支流で岩魚ちゃん数匹の貧果な予感が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…
皆様期待しないで下さいませドクロ

こんな感じで釣れたら嬉しいですね(^ε^)♪
三平君も去る事ながらハチは爺ちゃんと魚信さんが好きでした(笑)

『冷え込んで 嫌な予感だ 明日の釣り』 作 ハチ