THIS WEEK! | CLUB YANKEE COURT STAFF BLOG @SENDAI

THIS WEEK!





こんばんは!たなべです!


出勤前まで上島珈琲でDAYDREAMIN'してたのですが、外に出たとたん急激な寒さが!

油断できない。STAFFのリョウちゃんも風邪引いていたので皆様ご注意を。


さーて!今週日曜日!


こちら!


STRAIGHT FLUSH~特別編~








先月に引き続きまたもやDJ TY-KOHらいひー!

今回はじっくりPLAYを堪能できるという事で!最高ですね!


そして私もバースデイも祝ってくれるという事で、皆様お待ちしておりますね!





TY-KOHさんとREAL TALKしたい!ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2015年もそろそろ終わり!

去年のカウントダウンも楽しかったなぁ~!

今年もみんな一緒に年越ししましょう!









SNDAI COUNT DOWN PARTY



ヤンキーコートでしかできない!ド派手なカウントダウン演出!

満足度NO.1!ガッチリ朝迄PARTYしましょう!


誰か初詣行こうぜー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のイベントの詳細は↓まで!


こちら!の方もチェックプリーズ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tha BOSS [THA BLUE HERB] "NEW YEAR'S DAY feat. 般若" MV


この曲がリリースされて早1年!1年間お疲れさん!


トラックはFrom SENDAI!grooveman spotさん!


こちらでも…..