色々書くことがあるはずなのに、重い腰が上がらずあっという間に1週間経っちゃってますえ゛!え゛!

梅雨明けして暑いですねひまわり熱中症にご注意を汗汗うちは、息子と二時間以上の電車旅電車地下鉄私が行きたい音楽イベントに行ってきました!
何度か「遠いよ?抱っこは出来ないよ?」と確認するも

「一緒に行く~」
と言うのでくちびる


昨年夏も観に行ったこちらのバンド。
今回はチケット代金がかかるので、私と息子のみ。旦那は行ってもスマホをいじっているので今回は誘いませんでした真顔


息子は大きい音は苦手なのですが、こちらのバンドは大丈夫なんですルンルン


実は私もこちらのバンドに興味があって、独身の頃2回ほどバンド練習に参加しています。
が、引っ越しや結婚等でそれきり。楽器やさんがやっているスティールパン教室に通ったこともあるのですが長続きせず。。一年に一度のペースでワイワイスティールバンドのライブ観賞ラブ


今回はやられました~笑い泣きバンマスの伊澤さんがずっと夢見て活動されてきたジュニアバンドルンルン私、楽器設置している側から涙腺が。。
演奏は子供たちだけで大曲三曲こなしてましたラブおねがい
す、凄いキラキラ
大人の指揮なしで!!
野球帽被ってるの息子ですチュー
伊澤さんは、発表会はやりたくなかったって。で、やりたいのはこういうライブだよね?と子供たちとお話してたんだそうですえーん
一番手前のドラムの男の子、息子と年齢そんなに変わらないんじゃないかなぁ。カッコ良かったです。息子も何か刺激を受けてくれたかな!?じっと見ていました。




観客席。こんな大きな会場で子供たち凄いですよね~。涙腺ユルユル、そして、明日からのパワーもらいました。

もしも子供がスティールパンに興味を持ったら、電車で二時間以上かけて所沢まで通ってしまうかも。それくらい伊澤さんの人柄とバンドの皆さんの楽しそうなキラキラ感がたまりませんラブラブラブラブ
子供から年配の方まで一緒に楽しんでいる素敵なバンドです。