保育士試験勉強から解放された途端にサボり、気が緩み、ダラダラしていますガーンカンとかも鈍っているような…そして時間の使い方下手!あっという間に10日経っているという感じ滝汗

こんな私には無理にでも新たな目標作った方が良いんだろうなぁキョロキョロ次はなににしよう。
  


昨日は近くのサッカースタジアムを開放して子供たち向けのイベントをやっていました。参加型の例えばストライダー体験とか、ワンちゃんのお散歩体験は申し込み客でいっぱいで、受付終了笑い泣き。で、ラグビー選手相手にラグビーボールを蹴らせてもらうものがありましたランニング


優しくボールを置き、ゴールを設定してくれる選手。お尻ですみませんあせる息子も、選手のアドバイスに素直に頷きます。


そして、こちら!羨ましい(笑)息子、顔が硬直してましたが…かろうじて泣きませんでした。
このお二方、ご存知の方いらっしゃるでしょうか!
ちゃんとお名前知っていたら
「ワールドカップ頑張ってください」とか、「応援してます!」とか言えたのにえーん

2019年、ワールドカップは日本開催なんだそうです。これを機に、ラグビーのニュース気に留めてみようかな?



さらに話は変わりますが今まで、自宅の冷蔵庫、180㍑サイズを買い換える事になりました〜音譜やっとです!
これまで、作りおきとかどうやってしまうんじゃ!とかなりストレスでしたが、先日調子が悪くなったのを機にようやく旦那さんが買い換える気持ちが強くなりました。まだ、発注はしていませんが、400㍑サイズにチェンジアップ出来そうで嬉しいですウインク