続いていますゴールデンウィーク
 
大型連休ってニュースで騒ぎますが、カレンダー通りであれば、細切れ連休ですよね。よほど有給取りやすいとかでない限りにやり

私は会社が大型連休にしている都合、休ませて頂いています。ありがたいですピエロ

ただ、そういう環境って、長く続いてくれないもので、「そんな甘やかしてらんないよニヒヒ」とばかりに環境側から去っていきます

その為にも、保育士試験受からないと!と思いつつ、勉強もお休みムード

シャイボーイは、初めて従兄弟と実家でお泊まりしましたーラブラブ



優しい×5従兄弟ちゃんは、我が息子シャイボーイと同い年ラブシャイボーイにかけっこのかお誘い!夜8時ラブちゅー

ずっと見ていたい。

が、じぃじ
早く寝なさい

でしぶしぶねんねでした