へぇ | たいとるはひらがな。

たいとるはひらがな。

カナダでワーホリ・徒然日記★★

ワーホリのことより好きな人・物のことを

つらつら書き並べています。

ブログネタ:タトゥーしたい? 参加中
本文はここから

爪タトゥーなんて初めて知った!
マニキュアみたいに剥がれないし、いいじゃん。


ところでタトゥー。
私は絶対に反対派!

いや、人が入れてるのを何やかんや言うつもりないし
ただ「自分にとってタトゥーはない」、ってことですけど。

ましてや私は熱しやすく冷めやすい性格故に
タトゥー入れてもそのうち飽きちゃうような気がして。


モントリオールは本当にタトゥー率が高い。
最近薄着になって肌を露出してる人が多いから
余計に見る機会も多い。

日本だと背中もしくは腕や脚の一部分だけど
こっちは露出してる部分ほぼ全部だから驚く。

ん?Tシャツの下に何か着てるの?って感じ。

街にtatooageって看板もたくさん見かけるしね。


もし私の好きな人がタトゥーしてたら嫌だな。
どうしたって完全に消し去ることは不可能でしょう?


ファッションとも思えない私は古い人間なんだろうか?
でも好きじゃないものは好きになれないし、ね。