どれ | たいとるはひらがな。

たいとるはひらがな。

カナダでワーホリ・徒然日記★★

ワーホリのことより好きな人・物のことを

つらつら書き並べています。

ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中
本文はここから

「水がいい」 ってのは、答えになってませんかね?
どれも最近ほとんど飲んでないな。


まず、お茶。
あ、麦茶は毎日、今も飲んでる。
でもココで言う 「お茶」 ってきっと 「緑茶」 のことだし。

緑茶は1番摂取することがない。
味があんまり好きじゃない。
ほうじ茶は割と好きかなぁ?滅多に飲まないけど。


次にコーヒー。
匂いはめっちゃ好き。
出来ることならコーヒー飲める人になりたかった。
でも未だにコーヒー飲むと具合悪くなる、残念な身体。

最近は頻繁にフラペチーノを飲んでいる。
甘いし冷たいし、しかも日本で飲むより安く飲める!
昨日もパトリックにご馳走してもらっちゃった♪


最後に紅茶。
この中では1番飲める。
甘くして、ミルクたっぷり入れて、ゆっくり飲む。
美味しいんだよなぁ。

だけど最近全然紅茶飲んでない。
紅茶以外にも飲むのもたくさんあるから、選んでない。


結局はどれも選べなくて、 「冷たい水」 が1番美味しいと思います。
何よりヘルシーだし、どこでも手に入れられる。
答えになってなくて、ごめんなさーい!!