こんで | たいとるはひらがな。

たいとるはひらがな。

カナダでワーホリ・徒然日記★★

ワーホリのことより好きな人・物のことを

つらつら書き並べています。

ブログネタ:花火大会楽しみですか? 参加中
本文はここから

花火大会そのものは大好き。
大きくて、なのにすごく儚くて。

あの迫力ある音も身体に響いて好き。

だけど・・・

大会と言うだけに、人がたくさんいる。
それがどうしてもダメなんだよなぁ。

パニック障害の症状が出るんじゃないかとドキドキしてしまう。


モントリオールは毎年La Rondeという花火大会がある。
何カ国かがそれぞれ競って花火を打ち上げるというもの。

先週はいくちゃんなんて浴衣まで着て張り切ってたのに
結局フランスの花火はまったく見れなかったもんなぁ。

明日のイタリアは見れるかな?
天気予報は雨・・・何とか晴れてくれぇ!