おはようございます、さとみです。

※検査薬でるから、精神やられてる方は逃げて。


さて、連日のさとみの情緒不安定更新に、

みんなも疲れてきた頃ではないでしょうか。


無理に付き合わなくて大丈夫だよ!

暇だな〜どうなったんだろ〜くらいの軽い気持ちで見てもらえたら嬉しいな。


そんな今日は、

BT11。


更新していると言うことは…


なんだけど。


まず、

体温、

あがらず、36.48。

まぁ、もうさとみに体温は関係ないのか?って思い始めてはきてる。



とりあえず落ちてるんだけどね

もうこのちょっと上がった期間は注射のせいなのかもって思うことにしようかなって。

そもそも、排卵日から6日くらいは今みたいな体温でそれを高温期とすれば、そういえば、さとみここ最近は低温期の体温が35.8とか36を切る血流の悪い体温だったよなって。


まぁ、もうわからないんだけどね…

どうしようもできない…

靴下履いて寝てもこれだしね…


昨日コメントで、検査薬はかけ方とか量でかわるからって言ってもらってさ、調べたら確かに、かけすぎる薬が流れて薄くなるとかならないとか…

と、さとみ今までそのままかけてたのよ。直で。


面倒くさがりだからさ。


でも、昨日帰って紙コップで試したら、


もう

出しちゃうよー








なんてきれいに、でるんだろ。

ドゥーテストならピッタリ2秒ね!


なるほど、よくみる毎日ずらーっと均等色した検査薬はきっと毎回紙コップでやってる真面目な人のなんだろう。って。


濃かったよね。

ほんと、ほっとした。

と、同時に現実味がました。

若干判定の方が濃い気する。

逆転とまではいかないとは思うけど、

見たところいい感じだよね、きっと。


それで、

今日の朝、

BT11。


同じように、ちゃんと紙コップでぴったり2秒!




体温はやばいけど、反応は大丈夫そう。

なにより、線がちゃんと均等にでてる。



今回、

朝と夕で毎日やってみてわかったのは、


さとみは、


夕方の方がしっかり出た(その周期とか生活にもよるだろうけど)


朝だけと、

夕方だけで、フライングまとめ。





夕方のみ。


朝のみ。



明日は判定日。


ねーみんな?初めてだよ。

治療はじめて、2年。妊活なら6年超え。

この濃さの検査薬をみて判定日迎えれるの。


いつも見えてて判定日にらもうすーい検査薬だった。

いつも見てくれてたみんな、そうだよね?



どうか、

このまま継続してくれますように…




ちなみに、

体調なんだけど、


2日前くらいから、

気持ち悪い

眠い

お腹たまにつる


今の所この3点。


胸とかはってるような?でも触ると全然だし、別にまだ痛くもない。


気持ち悪いのは、寝る時と、朝起きる時が強くて、会社にくると割と治るんだけど、家に帰るとまた気持ち悪くなる。精神的なものもあるのかな。

今日なんて歯が抜ける夢みたよ。つら。


眠いのは、

今までの反応が出た時が何回かあったけど、あーこれが眠気かってくらい、日中(仕事中)眠い。

ずーーーっとあくびしてる。マスク有難い。

さすがに寝れないから、なんとか誤魔化してるけど地味に大変。

朝は5時半とかにぱっと目が覚めるんだけどね。

座ってるとひたすら眠い。


お腹つるのは、なんだろう、ずーっと座ってる仕事だからさ、たまにトイレとか立った時に、左側がつって、いてててて…って感じ。

筋腫のせいかなぁ?とか思ってるけど、明日の判定日に先生に聞いてみようと思う。


そんな感じかな。


なんで今回は、

しっかり着床してくれたんだろう。

不思議。

ほんとに。

グレードでいったら4BCのたまごちゃん。


ほんとに、採卵からサプリメントなんてなーんにも2ヶ月くらい飲まなかったしさ、(葉酸だけは移植から飲んでる)他は今も何も飲んでない。

特に気をつけたこともない。


そして、引越ししたそのタイミング。


あかちゃん、新しいお家で産まれたかったのかなぁって、


まだ、胎嚢もなにも確認してないけど、どうなるのかもわからないんだけど、

色々考えちゃったよね。


まずは、無事にこのまま順調に継続してくれますように。




みんな、いつも読んで応援してくれて、ありがとう。