BT3

はい、さとみです。


症状は…特になし。

朝お腹は痛くなってさ、おっ!きたか!って思ったけど、下痢ってほどもなく、腹痛とともに緩い感じでした。

むしろ、もう自己暗示による腹痛だろうな。


うーん。

わからないな。


いや逆に2こ戻しても、かすりもしなかったらもうそれこそ今後がつらいんだけど。


でもさ、あるんだよ。

今まで胚盤胞6つ陰性なんだから…

グレードもすこぶるいいものではないし…

2つ戻しを許される時点でね、

全然っ!ありえるんだよ。



まぁ、そうなったらそうなったでさ、


さとみ沖縄旅行行きます(え



だってさー、

コロナのせいで、ずーーっとどこも旅行いけてないしさ、不妊治療してると旅行も通院日とかあったりで予定たてるの難しいじゃない?


さすがに、今回ダメで次採卵はすぐに考えれないからさ、


治療休んで沖縄行く、さとみ。



いってやるーーーーー!!!



すぐ旦那にLINE。

旦那、乗り気でさ。


でもさとみは今妊娠中かもだから、

BT7の結果で、飛行機予約する。

レンタカーなくなりそうだったから、

先に予約した。(フライングは得意



よーし、


これで、



どっちになっても心の安定を手に入れた。



まぁ、

双子ちゃん、いるんだけどね。


明後日には、ある程度わかっちゃうよね。



早いよーーーー。


着床した時どんなだったかな…



よく、BT6とか7で陰性でもまだわからない諦めないでってみるけどさ、

雪だるまのこは、ほぼないと思ってる。

ハッチングしてないならもしかしてってこともあるだろうけど、今の病院てほぼするやん?

だから5.6にはうっすらは出るはず。


下手するとみんなやらないだけで、BT4とかでも半数はでてそうな。



あれ、

BT4て明日だよね??


双子ちゃんなら、出すhcgも倍なはず。



やるか…