はい、おはようございます、さとみです。


かれこれ5日目のフライングのお時間です。

BT5からうーーっすら陽性をみてますが、

まだ一度も検査薬で安心できていません。


一応フライング陽性後になるので、

みたい人、必要な人だけ見てね。


今日で、


ET12 BT9

です。


明日は判定日なので、

私の中でかなりの運命の日。



まずは体調から。


体温36.38 全然あがらない(もう気にしてない

寝汗びっしょり

6時に目覚まし前の起床継続

朝の気持ち悪さ継続(今日過去いち

胸の膨張感、多分継続(もうよくわからない

昨日のお昼と夜、ちょんと2回茶オリ

昨日たまーに生理痛みたいな下腹部痛(一時的だけど数回


こんな感じかな。


少なからず、まったく陰性の時にはないことがオンパレードですね。今回。

茶オリはやっぱり陰性ではみたことないので、継続するしないに関わらず大きいと思う。



朝起きて、寝汗と気持ち悪さと胸の感じで

うん、多分、大丈夫。

陰性にはなってはいないかなとは思ったけど。



思ったけどさ。


わからないじゃん?


楽しもうって決めたのに、

検査薬する時、手が震えた。


真っ白だった時のダメージはひとりじゃ耐えられないと思ったから旦那が起きてから、

今からやるから、先に見てって言いました。


震える手で検査薬に尿をかけ、


ダッシュで旦那の所に持っていき、


ストップウォッチ起動。


もうドキドキ。ゲロゲロ。


化粧しながら、チラッとストップウォッチ確認すると1分経過。


……。



え、



うそでしょ。


絶対目に見えて陽性なら、

すぐ旦那はいいにくると思った。


ダメかも、

いや旦那が驚かそうとしてるかもしれない。

いや、

こんな時にそんなことはしない。

とか、


もう頭ぐるぐるして、

2分経過。



もう我慢できなくて、


聞いた。


ねー!色出てない??


旦那から、

いや、白いかも。






絶句。

絶望。



時、停止。




…うそでしょ?

うっすらもないの??



うーん。



と、検査薬持って私のところにきました。


旦那の表情的に

悟る。



本当に望んでた結果じゃないんだって。



どうなの?って聞いたら

昨日と同じ…かな…


んー…、どうかなぁ…って。


同じ?

昨日よりは薄くない??



戻ってきた、検査薬と

昨日の検査薬を並べると、



同じ。



同じ。


同じなんだよ。



さすがにBT9で考えるとね、ここで濃くなってないときついってのは、もちろんそこから伸びる人もいるのはわかるんだけど、厳しいってのもわかってるつもり。


結果は同じ。


同じって、


可能性は0ではないけど、

きついって、正直なったよね。


が、


そんな絶望を味わって、旦那に、

今日はさすがに同じだときついと思うって話して、また検査薬を見たらさ、


ん、


あれ?


線、はっきりしてきてない?


と。


そう、


見る限り昨日よりは、色と幅が出てました。


けど、


それでも薄いとは思う。


けど、


さっきまで同じって思ってたから

並べてまたみたら、


うん、こっちが今日のってすぐわかった、


恒例の検査薬クイズもしたけど、


わかるよ、こっち。

全然違うじゃんって。


全然安心できる濃さではないけど、

まだ頑張ってくれてるって思えた。


明日がどうかとか、この先どうかとかは

わからないし、難しい方が大きいかもだけど、


今日はつながった。



旦那は、

うすいとか関係ないよ!線はあるんだよ!

尿の濃さだってあるでしょ!


前回と違って薄くなっていってもうダメかもって気持ちでいかなくていい病院なんて今までなかったんだから、よかったじゃん!

信じなよ!って。



ほんと、その通り。



さとみは前回のことがあるし、前回はこれより全然濃くなっててもダメだったから、どうしてもダメな方に考えがちでさ。


でも今回はゆっくりだけど、

ひっついて頑張ってくれてるって信じます。




フライングの画像だしますね。



昨日と並べて。




二日おきに並べて。



ゆっくりだけど、

頑張ってほしい。伸びてほしい。



明日は判定日です。

どうなるかはわからないけど、

明日で終わりではないけど、



もうしばらくお付き合いくれたら嬉しいです。



ここから伸びて無事出産して、

頑張って頑張って治療してるみんなに私も勇気を与えたいな。