おはようございます、さとみです。


ET11 BT8


体温35.98…低すぎわろた。

朝の気持ち悪さは継続。

6時にパチっと目が覚めるも継続。

胸の張りは、張りってより膨張継続。

あの生理前のいつものダメな時のゴリゴリ感はまるでなし。あー前もそうだったって感じ。

茶オリは昨日のお昼おとといの残りのび茶オリがちょっとだけペーパーについて、

それ以来はみてない。

ちなみに日中ほてりは数日まえからずっとある。

室内で意味もなく汗かいたりしてるけど、今夏で暑いしもうわからない。

基礎体温やばいけど。



さて、体調はこんな感じです。


昨日さー、コメントとかもらって、まだまだ可能性ある!って思えてさ、ありがとうね。いつもコメントくれたり初めてだったり、コメントしなくてもいつもいいねで応援してくれたり…

治療は1人、夫婦の闘いだけど、ほんと気持ちはみんなに支えられています。(照。



昨日さー、可能性を感じ、夕方もフライングしてみたんだよね。

よくあるじゃん?朝は出なくてもその日の夕方にははっきりでるってやつ。

さとみもその部類に入れるかもってフライングハイに陥ってね、


気づいたらフライングしててさ、




結果、

同じだったわ。


あーん。なんで?


もうね、朝と同じ。見せても同じだからみせないけどさ、

いやもしかすると朝より誤差薄い気もした。



つら。


って思って、

ひとまず、夕方フライングはhcgが安定していないと出にくいと結構書いてあったから、確かに2時間前くらいにトイレしてるしそこに責任を押し付けてなかったことにしました。



そんなこんなしてて旦那が帰ってきて話しててさ、

さとみが、なんでいつも最後の凍結胚で反応するの…後がない分辛い。前回も2個の凍結胚で最後の凍結胚で反応。

今回だって胚盤胞4つもあって、

最後の6日目の胚盤胞だよ。

(グレード1の初期胚かもだけど)


病院の評価おかしくない??

もしかして最後しかちゃんと移植してくれてないんじゃない??


と、とんでもない陰謀論まで考え出すさとみ。



旦那に、


誰得?それ。


と言われ、

…確かに。と無事真当な精神に帰還できたけど、


もーーほんと、


なんでいつも最後の胚なの泣


こんなこと、胚盤胞がなかなかできない治療されてる方には申し訳ないし何度戻してもなかなか着床しない方ももちろんたくさんいるから着床しただけでも有難いのはわかるんだけど、

さとみ2回目だし、移植でいったら8.9回目だから

もう許してほしい。神様、仏様、うさぎ様。




ま、そんな気持ちでね、迎えた今日。


ET11

BT8


もう、どっちのたまごちゃんがくっついてくれたかわからない、今はもう判定日までのあと3日、フライングを楽しもうと決意した。



考えてみて、さとみ。


ダメな時は薄くなるんだ。

前回は目に見えてそうなった。


少なからず、目に見えて薄くないなら、

可能性はある。残っている。


コメントでももらったし、旦那にもさとみに似てのんびりなんだよって。

とりあえずBT5のフライングでたのは、

ひとまず全力だして着床して、

疲れたから今のんびりやってるんだよ。と。


うすくはなってはいから信じようってことで、

今日に挑んだわけなんですけども。


さとみも思ったよ、

確かに線は出てるし、BT7だし。ET11だし。

これはhcgが安定してないからだ、

きっと安定したら濃くなるんだって。


みんなさとみみたいな薄さから

BT7.8.9とかに結構わかりやすく濃かったりしてたからね。

さとみもきっとそうなんだって。





…。





ねー、みんな、ここまで読んでなにかフラグ気づいた…?


長ったらしく書いてるし、

フライングはもちろんしたんだけどさ、

希望もたくさんもらったから、

なんだかちょっと書きにくいんだけど、

ダラダラ書いてても仕方ないし、



今日のフライング結果書きますね。


結果から言うと、


ほぼBT7と同じ。

もはやわからないレベル。

どうしても濃くなっててほしいって感情があるから誤差、僅差、今日が濃い…ような。

いや、まじでこれはさとみだからそう思うレベルで期待値分みえるだけ。

旦那は見慣れてないから、同じだね。むしろちょっと薄くない…?と。


これが素直な意見だと思うので、

やばい感じですね。


一応昨日から、旦那に検査薬の日付を隠して

どっちが濃いかクイズしてるんだけど、


旦那がうーーーん。と悩んでたので、


そのレベルです。

だから昨日と同じ。


一応クイズは正解してたけど。

もう勘のレベルだと思う。


あーーー。


覚悟しないとなぁ…




でも!!

消えてはいないんだよね。

諦めたら頑張ってくれてるたまごちゃんに失礼。


どっちにしても、明後日には判定日。


まだBT8だ。


信じるしかない。


ちなみに、さとみのBT5の反応で血液だと20くらいはあるんじゃないかってコメントもらっててさ、さとみ化学流産の時の写真みてたらさ、

さとみのクリニックBT14まで判定なかったからわかなかったけど、


これね、


普通にBT8で100とかあったのかなって。

判定日あったら普通に陽性判定だったろうなって。

9.10.で薄くなったけど。



だからね!

量(濃さ)じゃないって思いたい。


ここからまた頑張ってほしい!!


がんばれるよ!たまごちゃんず!!






最後に今日のフライング画像貼っておきますね。


終了線でて、1〜3分ですね。





並べておきます。

あれ、これ、なんか今日の方がちょっと色がわかるかもだけど、角度の問題で実際は本当同じ。



今日も、夕方してやろうかなって思うけど、

検査薬があと一本しかないので、注文はしておいたから届いていたらしようかな。



さて、今日もお付き合いありがとうございました。

治療中の方みんなに幸せが訪れますように。


まったねー。