ET6日目。


おはようございます、さとみです。


さて、



フライングしました。



ET6。



BTでいったら(5日目胚盤胞)

BT4なのかな?



今回の初期胚ちゃん、

無事胚盤胞になれたのでしょうか。


ET6ってことは、遅くとも胚盤胞にはなってもらっていないと困る。



そしてね、もし、成長の早いたまごちゃんだったのならば、ET6にはワンチャン、何か見せてくれるのではないのか?!と淡い淡ーい期待を込めてやったわけですよ。



ん?



検査薬が勿体ない?








はん、




こちとら、そんなとこでけちってるレベルじゃないんですよ。



ほっとけって感じです。



治療されてる方は、そんなことみじんとも思わない方ばかりだと思いますけどね。





ただの八つ当たり。

すみません。




で、





結果ね、






みたい?







ねー、







みたい?
















うざみ。







登場。












まぁさ、










じらしたとて、











意味ないんだけど、















移植4回目、











初期胚、













7セル、

















ET6の、












朝一











フライングーーーー










でるよ?





























































はい、お付き合いありがとうございます。

でません。













見事なまでに、真っ白でした。


もうほんとに、真っ白。

前回のBT4で見たあの判定ラインが漂白剤のように浮き出すライン。

もしや、それすら可能性あるんじゃ?と思って、

そうなってないかなと目を凝らしても、

ただただ、真っ白。




綺麗な画用紙に、綺麗な確認ライン




のみ。





あー、まぁそんかもんか。






1回2回3回4回と、






予想を超えてくれるたまごちゃんではなかったのかなと。





思う存分、健診、ワクチンできるな。





次のフライングは、

明後日のET8にしてみようかな。




ここでうっすら出なければ

きっと難しいんだろうなぁ。





まだわからないと思うので、



諦めずに、過ごします!!!




とりあえず、





ET6では、




陰性。