おはようございます、さとみです。


 BT10


体温が36.36

あっ…


下がるんかいって思わず突っ込みいれた

さとみです。


昨日、お昼頃もやっぱり茶オリあってさ、

病院にとりあえず電話したんだよね。

結局、ホルモン補充で戻してる方はたまにあるからお腹すごく痛いとか生理2日目くらいの量じゃなければ心配いらないとのことでした。


今日の朝は出てはいませんでした。




そしてさ、

今日のドゥーテスト。






もう精神もたん。

 BT6から反応出てるさとみとしたら、そろそろ安心できるくらいの確認線レベルの線がみたいと思うわけですよ。

たまには、ほっと1日がはじまってほしい。




が、




今回は、



あきらかに、




前回より薄い。




色々検査して、 BT10ともなればそれなりに皆様確認線と近い濃さ。


私の場合、なんだかんだ BT8が1番濃かった気がするんですよ。


 BT10ともなれば、確認線くらいなってもいいんじゃないのって…

伸び率考えたら濃くなるの普通だよね。



さとみ、ちょっと考えすぎ!


って思ってる方、



まぁ見て貰えば今回はわかります。






















同じ判定期間中の方は、

戻ることをおすすめしますよ。













でるよー


























ずーーーん。







まじで

全然、濃くならないやん。

薄くなってくパターンじゃないの、これ。

 BT8がMAXだったのかな…





私が信じないとって思うんだけど、こんなの見ちゃうとちょっと本気でしんどい。





だめだ…

さすがに明日もやる自信がない。





病院での判定日は土曜日です。






そんなわけで、

しばらく、ブログ離れます。





結果はどうあれ見守って応援していただいた方たちにもそこはちゃんと書きたいと思うので、

その時までさとみは無の世界へ修行へ行きます。


フォローしていただいてる方、

ここ数日さとみの溢れ出す不安を受け止めていただいて感謝します。



ありがとうございました。



不妊治療中の、皆様に素敵なことがおこりますように。