D31
体温36.62
高温期13日目





いやー、じらされてるよねぇ。
高温期安定して二段階で喜んで落とされて、
微妙に復活したけど微妙な体温で安定して。

以下、今週期の期待できる点まとめ。

1、高温期が安定。微妙だけど二段階した。
2、胸の張りピークがいつもより遅かった。
3、13日でも体温は落ちていない。
4、タイミングは完璧だった。
5、今日まで体温は全て1回目で願望体温はない。


以下、期待できない点まとめ。

1、高温期がいうほど高くない。
2、生理前によくある朝生理痛と腰の痛み。
3、胸の張りは弱まってきている。
4、期待できる点以外がいつもと同じ。
5、二段階とか言うけどこんなグラフ明日下がれ  ばいつもと大差はない。
6、実はまだ高温期12日目かもしれない。

できない点のが多かったな、、、。



とりあえず結果、

明日が全て!!!

私の予定日予想は明日の17日。

明日も高温期で乗り切ってくれれば、、、、

明日体温が36.7以上上がったらフライング
決行いたします!!!!






私は今週期絶対必ず妊娠します🤰🤰