バイナリーオプション スタート!


明日からバイナリーオプション日記をスタートさせます!



何かアウトプットが無いときっと続くかないから、ここにエントリー時の詳細と結果を書くことにしましたニコニコ



とりあえずの目標額は口座残高を3万から250万にすること。(なぜ250万かはいつか話す時がきたら、、キメてる)

これってどのくらいの期間で叶うと思います?



実は勝利70%を継続できると2年かからず実現可能なんだそうです口笛



2年は長い?

でも、1日1時間ほど時間を費やすだけで、2年で250万ってたまりますか?や、なかなか無い話ですね。



ってここまでは私が聞いた夢のようなお話。



これが夢で終わるのか、はたまた本当だったんだ、、になるのかをリアルタイムで綴っていきたいと思います。



もちろんバイナリーオプションをするにあたり、学びは必須です☝️

勘でやって儲かるほど甘い世界じゃありません。



先日たまたま友人とお金の話になり、トレードの学校というものを紹介してもらいました。

(先程の3万が250万はトレードの学校で聞いた話です)

月謝は25000円程で、おー出せなさそうで出せそうなライン攻めてきてんなって感じです。



なんやかんやで入学しまして、よーしそろそろトレードデビューに向けて本腰いれましょか!って段階看板持ち



まずはその学校のツールを検証すべく、何の疑いもなく言うがままにエントリーってのをしばらく続けてみようと思います。



結果はいかに⁉️