すっかり更新忘れてましたあせる

 

土日がバタバタと忙しく

 

更新がなかなかできずでしたショボーン

 

 

 

 

4月は乱高下が結構あり

 

難しい相場でしたね汗

 

個人的には

 

取引間違いなどもあり

 

久々のマイナス実績ガーン

 

年末の損切り以外では

 

2021年4月以来叫び

 

8年取引していても

 

まだやってしまう信用の注文間違えドクロ

 

同時に買いと売り入っていると

 

返済なのか新規なのか

 

ボタン設定を忘れて逆をやるえーん

 

皆さんも焦らず取引してください口笛

 

 

さて4月の実績ですが

 
 

4月実績

 

現物取引・・・・・・-20,214円

 

信用取引・・・・・・-527,813

 

貸株・・・・・・・・・23,293円

 

配当金・・・・・・・336,303円

 

合計 -188,431円

 

達成率 -18.8%

 

 

久々のマイナス実績ですが

 

こんなこともあります照れ

 

めげずに投資は続けますよビックリマーク

 

 

 

さて既に5月も半ばあせる

 

決算発表も佳境に入り

 

今日も多くの企業の決算発表があり

 

明日でほぼ出そろいますね目

 

 

 

ここからは決算内容の精査が始まり

 

出尽くし売りとなるか!?

 

じわじわ買われるか!?

 

個人的には売られると考えてますが

 

皆さんはどうお考えでしょうか!?

 

 

 

日経平均が75日線で頭打ちし

 

25日線が75日線をDCし

 

一目均衡表の雲を下へ抜けたので

 

じわじわ下がるのではと考えてますメモ

 

下がっても200日線の

 

35,000円あたりで支えられ

 

もみあいになり

 

どちらかへ向かっていくと想定してます時計

 

 

底値は6月14日の日銀決定会合発表で

 

それ以降はもみあい手裏剣

 

年末に向けては

 

まだわかりません爆弾

 

年末に向けて上がると

 

アナリストは言っていますが

 

どうでしょうかね~あせる

 

 

 

皆さんも良い取引をグッ

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)