昨日無事に教習が終わり

 

免許の書き換えに行かなければあせる

 

3月16日までは書き換えに行けないので

 

それまではお預けですあせる

 

 

 

 

 

さて

 

教習所でひょんなことを言われました汗

 

あと一年遅かったら

 

免許の書き換えに行くのも

 

大変だったよと・・・ガーン

 

 

どうやら

 

一年後には府中運転免許試験場が

 

どこかに移転するようです爆弾

 

 

今のところから

 

都心方面か埼玉方面へ移動するという事!?

 

ネット検索すると

 

そのような噂も出ていて

 

日産工場の跡地や

 

日野自動車の一部等

 

出ていますが

 

どうやらそのようなところでは無さそうえーん

 

 

田無警察署の跡地に

 

運転免許試験場の誘致の話

 

などが上がっているので

 

もしかすると

 

西東京市方面に移動してしまうのか・・・!?

 

 

 

警視庁からも今のところアナウンスが無く

 

憶測だけが飛んでいるようです滝汗

 

 

 

個人的には

 

昭和記念公園の横にある

 

立川市の拘置所横か

 

調布市西町公園(味スタの横)

 

当たりが怪しいと思っていますが・・・オバケ

 

 

今の府中試験場の場所の方が

 

ここからは行きやすかったので

 

移転するのは残念ですねショボーン

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)