5年ぶりの開催キラキラ

 

音譜ヘーベリアン感謝祭音譜

 

18日の日曜日に開催され

 

家族ともども行って参りました車

 

 

 

事前に担当者から

 

チケットのQRコードが送られてきて

 

感謝祭当日は

 

ランチ時間に会場へ向かい

 

それ以前と以降はフリータイムオバケ

 

 

 

という事で

 

朝の7時30分頃

 

ディズニーの駐車場入り口に着きましたが

 

入り口で若干渋滞あせる

 

渋滞と言っても

 

そこまで時間がかかることなく案内されました照れ

 

 

 

駐車場に着き

 

開場時間まで時間があるので

 

車内で朝ご飯食べて

 

8時10分頃パーク入り口に向かいましたが

 

入り口前に手荷物検査場で

 

大行列びっくり

 

そしてパーク入り口前も大行列ガーン

 

入る前から疲れますね汗

 

 

 

9時開園ですが

 

中に入れたのは20分後爆弾

 

ビックサンダーマウンテンと

 

プーさんのハニーハントはやってないので

 

他のアトラクションに人が流れ

 

スプラッシュマウンテンや

 

スペースマウンテン等はすでに100分待ちショボーン

 

乗るのはあきらめましたが

 

小二の息子にはトゥーンタウン車で十分100点

 

空いている

 

〇ロジャーラビットのカートゥンスピン

 

〇ガジェットのゴーコースター

 

に25分待ちで乗って

 

ファンタジーランドドクロ

 

〇白雪姫と七人のこびと

 

ウエスタンランドトナカイ

 

〇カリブの海賊

 

に乗って午前中は終わりでしたあし

 

 

 

12時頃に会場のホテルへ移動バス

 

今回はアンバサダーホテルで開催されましたビル

 

5年前はディズニーランドホテルでしたね汗

 

 

8人掛けの円卓で

 

今回は後方真ん中の席メモ

 

一緒の円卓にお座りの方も

 

担当者が同じでしたビックリマーク

 

13時からショーも始まり

 

ランチのスタートですね照れ

 

 

子供用の前菜⇓

サーモンですねひらめき電球

 

 

大人用の前菜⇓

 

子供用のスープ⇓

子供はコーンスープ

 

 

大人用のスープ⇓

大人はクラムチャウダー

 

 

子供用の海鮮⇓

ホタテとエビ

 

大人用の海鮮⇓

真鯛のポワレ

 

 

子供用の肉⇓

子供は牛肉

 

 

大人用の肉⇓

大人はポーク

 

 

子供用のデザート⇓

 

大人用のデザート⇓

大人のデザートはホワイトチョコ

 

 

ランチは今回の方がおいしかったキラキラ

 

アルコールが無かったのが残念でしたが・・・あせる

 

 

 

ランチ終了後記念撮影会があり

 

写真は後日送ってくれるそうですニコニコ

 

 

 

お腹も膨れ

 

パークに戻り

 

ウェスタンリバー鉄道に乗ってまったり照れ

 

その後もジェットコースターや

 

メリーゴーランドなどに乗って

 

19時ごろに帰路につきました車

 

 

 

帰りの高速は渋滞も無く

 

1時間かからず帰宅びっくり

 

 

東京ディズニーランドも40周年なんですねビックリマーク

 

子供の頃に初めて行ったときは7歳位だったので

 

ディズニーランドがまだオープンして間もないころあせる

 

あれから40年近くが経ってると思うと

 

感慨深くなりますね目

 

 

 

 

それにしてもディズニーランド内は

 

電波が無いガーン

 

電波が無いというよりは

 

回線混雑でネット繋がらない爆弾

 

アプリとQRコードを使えるようになり

 

みんなが開いているので

 

全然繋がりませんでしたドクロ

 

無線機持っていけばよかった・・・えーん

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム