今日は晴れ晴れ

 

晴れていますが

 

寒いですね雪だるま

 

 

 

 

 

さて

 

今日の日経は

 

上げアップ下げダウンして始まり

 

今は下落ダウンしていますメモ

 

昨日も下げましたが

 

値崩れしたという感覚では無く

 

下げたところに買いも入り

 

底堅い動きでしたねビックリマーク

 

 

 

今日の前場の動きでは

 

下に押されても

 

下げずに持ちこたえていましたが

 

11時前から下に押されて

 

36,000円を割る場面もありましたガーン

 

MACD線は下落トレンドへ転換です目

 

後場はどうなりますかね・・・汗

 

 

 

今年の節分は天井になるのか!?

 

それとも1/22が天井になるのか!?

 

アノマリーの行方は・・・オバケ

 

 

 

 

1月も残り4営業日ですひらめき電球

 

出だしは皆さんどうでしたでしょうか!?

 

個人的にはプラスから始まっているので

 

気持ちは楽でしたが

 

信用取引で大きくマイナスを出してしまい

 

残り2営業日で持ち直せるかどうか・・・あせる

 

厳しい1月になっています汗

 

でも含み益はありますよキラキラ

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)