今日は晴れ晴れ

 

雲も多いので曇り!?

 

という感じもしていますあせる

 

 

 

 

さて

 

今日の日経は

 

上昇アップして始まり

 

上げ幅拡大アップアップアップ

 

毎日同じような展開あせる

 

強いですが・・・

 

強すぎ!?

 

37,000円まであと16円びっくり

 

 

ここまで年初から

 

ウナギノボリです虹

 

 

 

今日の一大イベント!!

 

日銀政策決定会合の結果ですが

 

予想通りの金融緩和継続キラキラ

 

次回は3月ですが

 

その前に今日の15時30分に予定されている

 

植田総裁の発言に注意です目

 

利上げに前向きな発言があれば

 

多少調整も予測されますが

 

株価のトレンドは上ですねひらめき電球

 

 

と言っている間に

 

日経平均が一気に落ちダウンダウンてきましたあせる

 

日銀の発表を待って

 

上がったところを利益確定で

 

売ってきてますね叫び

 

ここからはさすがに買えないドクロ

 

一旦落ちるところまで落とさないと・・・オバケ

 

 

一旦36,000円位までは様子見目

 

その下の目途は35,000円かな!?

 

その下は34,400円ですが

 

34,400円以下には落ちないと思います汗

 

36,000円で打診買いして

 

35,000円でナンピン

 

34,400円で全力といった感じでしょうかね!?

 

 

利益確定が続くようなら

 

空売りも増え

 

より底堅さが出てきそうです口笛

 

前場が利益確定の売り時でしたね爆弾

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)