今日は晴れ晴れ

 

気温もだいぶ上がってきてますね汗

 

ちょっと動くと汗かきますあせる

 

 

 

 

 

さて

 

今日の日経は強いですね~!!

 

上昇アップして始まり

 

上げ幅縮小ダウンしてますが

 

縮小してもしっかりといった感じがします照れ

 

 

 

昨日アナリストとも話しましたが

 

パウエル議長の発言を受けて

 

NY市場は下落しましたが

 

3月の利上げは0.5%だとしても

 

そこまでのサプライズではないそうですびっくり

 

早くても3月下旬か

 

遅くても4月上旬に

 

相場の見直しが入り

 

下落する恐れはあるそうですが

 

今は下がれば買いのスタンスに変更なしグッ

 

 

 

今年一番の稼げる期間なので

 

今はしっかり稼いで

 

セルインメイまで様子見しましょタバコ

 

 

明日は

 

日銀政策決定会合の発表があります滝汗

 

現状維持がコンセンサスですが

 

黒田の戸締りは・・・手裏剣

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)