今日は曇り雷

 

晴れ間も見えますね晴れ

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日の日経は

 

寄り付きから上昇しアップ

 

10時頃から勢いがついて上昇アップアップ

 

米国の上昇を受けて

 

上り調子になってきましたビックリマーク

 

 

 

昨日の場中にアナリストから連絡がスマホ

 

 

内容はというと

 

2月が終わり3月は決算見直し相場になるとびっくり

 

そして

 

3月4月が今のところ今年の一番の稼ぎ時になるとの話!!

 

 

ここまではルネサス等の半導体が

 

好調な決算を発表し

 

米国は車があれば売れていたので

 

半導体供給が元に戻れば

 

これからは自動車関連株が伸びてくるメモ

 

特にトヨタや日産等は

 

最高益を出すだろうと話していましたビックリマーク

 

自動車株はかなり落ちているので

 

トヨタは今が仕込み時ウインク

 

日産はすでに仕込み済みで

 

トヨタも1,830円の時に

 

少し資金入れているので

 

トヨタを買い増しますお金

 

 

 

また

 

エネルギー関連株は昨年好調で

 

今年はエネルギーから化学銘柄

 

資金が流れるとも言ってました照れ

 

これもすでに資金入れているので

 

待ちの姿勢グッ

 

 

利益確定売り姿勢一転

 

買い増しの姿勢に転換します爆  笑

 

 

ここからは強気の姿勢で良いようですキラキラ

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)