今日は晴れ晴れ

 

花粉が結構飛んでますねあせる

 

目がかゆくて・・・ショボーン

 

こんな日は部屋にこもって

 

取引しましょうグッ

 

 

 

 

さて

 

今日の日経は

 

上昇アップして始まりました!!

 

為替も136円台をキープしていて

 

円安ダウンドル高アップが進行してます目

 

日経平均の5日移動平均線が

 

デッドクロスして

 

今週持ちこたえれば

 

反転しそうな雰囲気です目

 

 

空売り比率も先週月曜日に

 

5日平均が42.14となってましたが

 

翌日から上がり始め

 

昨日の空売り比率は43.18まで上昇メモ

 

10日平均は42.81まで減少メモ

 

今週はさらに上昇しそうですが

 

思ったよりも日経平均が

 

下げてないんですよねあせる

 

 

上がるにしても材料が乏しく

 

空売り比率も大きく上昇せずなので

 

ジリ上げ傾向ではあるんですが

 

ドカーンというのも無くはないんですよね滝汗

 

 

個人的には買いより売りで

 

ドカーンの為に資金作りに励んでますが

 

売るにも売るほどの材料も無いんです・・・汗

 

利益確定売りくらいしかないので

 

高配当以外の利益出てるものを

 

売却していきますウインク

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)