今日は晴れ晴れ

 

良いお天気です照れ

 

 

 

 

さて

 

今日市場はお休みです目

 

先週はほぼ眺めているだけでしたが

 

いくつか利益確定はしましたお金

 

ただ

 

日経が思ったよりも強いビックリマーク

 

下がりそうで下がらない汗

 

日本企業の決算発表も

 

大方予想通りの展開ですが

 

来週以降に材料出尽くしで

 

下がるのか!?

 

上がるのか!?

 

しばらく様子を見ようと思っています目

 

 

 

 

 

2月1日から中学受験が始まり

 

午前午後の試験を受けるため

 

送り迎えや待機をしていました本

 

それも今日でようやく終了ですビックリマーク

 

 

2月1日 午前 午後

 

2月2日 午前 午後

 

2月3日 午前

 

2月4日 午前

 

合計6回試験を受け

 

合格発表までドキドキアセアセ

 

 

早い時間帯の発表は

 

本人に見させて

 

遅い時間帯の発表は

 

親だけで確認しました目

 

その結果はまた後程書きますが

 

まだ試験のある学校もあるので

 

受験生の皆さんは

 

最後まで気を引き締めて頑張ってください!!

 

 

 

では最終日の試験に向けて行ってきます車

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム