矢庭にわ オフィシャルブログ『やにわにっき』Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

聞いてください!
なんとなんと地元のショッピングモールで¥1580の半額で売ってました!

買 っ て し ま い ま し た !

部屋着は毎年必ず買ってしまいます。(;´ω`)

ちょっと私には可愛すぎるんじゃないかと恥じらいもありますが

ひそかに1度は挑戦してみたかったオールインワン!

おれのしろで着るものだもの!
可愛いものを身にまとっていると心が充たされます





ドッカレ感想はしばしお待ちををを!!