聞いてください!
なんとなんと地元のショッピングモールで¥1580の半額で売ってました!
買 っ て し ま い ま し た !
部屋着は毎年必ず買ってしまいます。(;´ω`)
ちょっと私には可愛すぎるんじゃないかと恥じらいもありますが
ひそかに1度は挑戦してみたかったオールインワン!
おれのしろで着るものだもの!
可愛いものを身にまとっていると心が充たされます

ドッカレ感想はしばしお待ちををを!!
なんとなんと地元のショッピングモールで¥1580の半額で売ってました!
買 っ て し ま い ま し た !
部屋着は毎年必ず買ってしまいます。(;´ω`)
ちょっと私には可愛すぎるんじゃないかと恥じらいもありますが
ひそかに1度は挑戦してみたかったオールインワン!
おれのしろで着るものだもの!
可愛いものを身にまとっていると心が充たされます

ドッカレ感想はしばしお待ちををを!!


