『世界一周』

夢のまた夢と思い込んでいた


本気で行きたい、行けそう、行くぞー!

なんか、行く気になっている


意外に簡単だよと

トシさんが、気づかせてくれた✨


きっかけは

健さんセミナー後の懇親会場へ移動する際

前世親子のお二人のタクシーに

便乗させて頂いたことから


私がながしを拾おうとした時

「Uber  するんで、僕払いますから一緒に」

「え? Uberって食べるの運ぶ?んですか?」

「Uberは、世界でも使えますよ!

 僕、こないだ世界一周に行ってきたんで」

 

静かに優しくアプリも教えてくれました

へえ〜 

タクシーアプリはGOだと思い込んでいた私

この人のアプリは、世界基準!すご!!


「世界一周って何日で?」

「費用は?」

(懇親会1番最初にトシさんとお友達になった)


肝心のどこにいったのかは聞けなかったが

さっき、トシさんの世界一周旅行記みっけ


FBってプロフィールにつながっている❣️

FBの新たな発見💡


今の私は

Uberアプリは入手済み

(どこかで練習しておこう)

世界一周航空券があるということを知り

一緒に行きたい相手も見つけた!


ここ2日、どの都市に行きたいか

ひとりワクワク探求中💕


娘や息子、CAの友達に

『世界一周行ってみようと思うんだー』

LINEのやり取りも 楽しい😃


ふう〜ん、そうかぁ


それぞれの視点の返信コメが面白いし

ほんと参考になる💓

おかげで都市も少ししぼれてきたところ


東回りか西回りか

ほんとさっき健さんYouTubeから

『世界一周』を本気度事例で話をされており

このジャストなタイミングにどっきり😱

そして、ふかーく感動!


『幸運の女神には前髪しかない』

ご縁に感謝🌱