love for 熊本プロジェクトに参加します★ | 。*花鳥風月☆*

。*花鳥風月☆*

蒼桐の気まぐれお絵かきblogです(゜∀゜)b

お久しぶりでございますヾ(@°▽°@)ノ






なかなかブログ更新ができず、今回もお知らせですw

お世話になっている艶企画さま主催の熊本大地震のチャリティー企画
「love for 熊本プロジェクト」に参加します。


日時:6月10日~12日
場所:GALLERY心(ギャラリーシン)
   東京都台東区東上野6-18-14 



多くの有志の作家様たちの作品の売り上げを、全額寄付して支援につなげようという企画ですドキドキ
総勢200名以上の作家様が参加されていて、イラストやハンドメイドの装飾品などたくさんの作品が出品されるようです(^^♪

ツイッターで主に皆さんの作品が見られますので、「#らぶ熊」「#らぶ熊お品書き」などのワードで検索してみてください★

私はミニ額2点を出させていただきます(^∇^)
ご縁があればいいなぁ(。-人-。)




@1500です。




素晴らしい3日間になりますように★









蒼桐