前回のあらすじはこちら。


(結果、東京での芸能活動はあきらめました。けど・・・私はそれでよかったと思っています。)

その後母と真剣に話し合い、芸能活動を行う事に関しては認めてもらう事になった。

ただし、その時条件を出された。

それが地元岐阜を拠点に活動をする事だった。

(いきなり東京で活動したいなんて、私から言わせれば無謀すぎる。だから、まずは地元での活動を通して経験を積んでからと思っていたけど・・・いい意味で予想がはずれたわ。)

笑いながら葵の体験をまとめた菫(すみれ)。

その話を黙って聞いていた紗奈はうなずくとまっすぐ流奈のほうを見詰めた。

(葵ちゃんと菫さんの話を聞いて理由は納得したわ。けど、私はあなたの気持ちが知りたい。聞かせてくれる?)