こんにちはニコニコ



イベントの準備!
ちょこちょこですが、進めています口笛


今回、前よりもまとまりのあるディスプレイにするために《DIY》っぽいことをしてみたり、ステキなアクセサリーボードをGETしてます照れキラキラ




まだ少し増やしますが、とりあえずGETしたディスプレイ用品ですラブラブ

{43A3948F-C05F-4177-840D-A1F035709998}

試しに今あるものとディスプレイしてみましたグッアップ

{B5D03433-78AA-41EA-B62F-75E8469B97D5}

{79377F18-58ED-4EFB-9BFB-FE9EB983FCEE}

また変更していく予定ですが、こんな感じにしようと思います口笛





コルクボード♬
少し変化をつけたくて、余っていた布を使って簡単にリメイクしてみましたよウインク星カラフル


{21E8FAE8-2B3C-4F75-ABE6-D59B1BDE80EB}

布はボンドテープを使用してとめました目

{D6D10736-7E58-4E04-9A24-8F2C0B74240A}

{E14D2B9B-3684-4200-9615-C62A6B34150A}

最後にガムテープを使用照れ
うしろ姿は可愛くないですが、なかなか満足のいく仕上がりになりましたよチョキイエローハーツ

{449606FF-0F62-4505-96D2-3FD0F05950DB}

{6DB9F26E-C753-4D52-8957-27A478B94760}

中身がコルクボードなので、押しピンを使う予定ですグッもう少し可愛いものを探そうっとキラキラ


他にも、全体の色合いをバランス良くするために色つけ?をしてみましたよアップ


{947B9780-8B8F-4083-9F2C-A003E0916DCE}

ゴールドの塗料以外は全て100均にてGETできました口笛

{F4C1CDCA-8469-4E9E-B2F2-E286F0291773}
 
左が塗ったあとです音符
使ったのは水溶性のニスで、カラーは《ウォールナット》です。

{A9B7284B-D447-4604-8A71-D70ADDA2B096}

こっちは右が縫ったものですウインク

{ED0B87AF-31A7-41B5-9134-38766506E4AA}

前回のイベントのときに活躍したゴールド塗料キラキラ
今回も使いましたルンルン

{24F08076-BDFE-47CE-A82E-F202D3F2C038}

全部塗り終えましたキラキラ
なかなかいい感じな仕上がりですラブ

2時間から6時間ほどで乾くみたいですが、一晩ほど放置したいと思いますグッ




だいたいのイメージは出来ているので、もう少しディスプレイ用品をプラスしてから改めてレイアウトしてみます爆笑音符