こんばんはおねがい

お久しぶりです満月
今日は満月らしいですが、お外は雨降ってますねチュー
この間、十五夜だったからキレイなお月さんが見れると思い構えていたのに、残念ですキョロキョロ



HandmadeMAKERS'2017♬
運営さんより、出展者カードが届きました爆笑ルンルン

{BDDC26B1-2F06-4B1D-BDF9-2E34E6628958}

あと1ヶ月ほどしかないんですよねキョロキョロアセアセ
そろそろ、本格的に動き始めなくてはグッ

こちらのイベント、招待券なる入場券が付いてましたびっくりキラキラ
10枚も!なんと太っ腹なアップ


しかし、そんなに配れる相手がいないというガーン
うーん照れどうしようかしら




デザフェス!
日にちを勘違いしてました目
11月11日(土)12日(日)なんですよねキラキラ
11日はイベント参加するので行けませんがアセアセ12日、元気が残ってたら行こうと思っています口笛


体力、持つかな〜チュー






ハンドメイドピアスラブ
わたしの好きなアクセサリー作家さんのピアスをゲットできましたよ〜ラブラブ

{6904AE10-6485-41CA-AFF6-3C664705B8EF}

《sommet》さんですおねがいルンルン
お友達に教えてもらった作家さんなのですが、とてもステキな方で彼女の作る作品はとてもお洒落なものが多いですラブラブこちらのバラシリーズ、しずく型がとてもツボでしたグッアップ


他にもステキな作品盛りだくさん♬よければ覗いて見てくださいラブラブ



{2F91F363-EB29-4435-AF51-728A837A0983}

そして、本日届いたばかりの《kakka》さんの三角ピアスラブこのクールなモノトーンカラーのモチーフ×レディなパールの組み合わせがかっこ可愛くてステキラブラブ



この秋は、こちらのピアスちゃんたちも大活躍な予感ですおねがいキラキラ



他にもステキな作品がモリモリです爆笑よければ覗いて見てくださいピンクハート
kakkaさんのインスタ






ディスプレイ、今から組み立てて行かねば口笛
色々考えて見ますウインクアップ