The Ordinary AHA 30% peeling | マイニチなんとなくガンバリマス

The Ordinary AHA 30% peeling

久しぶり過ぎるブログの更新ガーン

その理由は…偽物を売りつけられました。

雑誌などで血みどろピーリングの
『The Ordinary AHA 30% + BHA 2%』

口コミがあまりにも良過ぎたのでどうしても欲しくなり…
日本では手に入らないし、海外サイトも何ヶ月もSOLD OUT...
そこで禁断のフリマアプリで購入する事にしました。

ホンモノも価格は格安なのに偽物が多数出回っている事は知ってました。

なので…
☝価格は海外サイトの2倍くらいの物を選ぶ
☝購入先を聞く OR 説明文に記載がある

しかし…やられましたムキー
価格は2倍でした、lookfantasticで購入と記載されてました←嘘つかれました。相手は意地でも認めず…泣き寝入りですね。

自分への戒めとして、lookfantasticから自分で購入したものとの違いを書いておきます。


右差し外見
左:偽物         右:ホンモノ

・色々な箇所に白い汚れが目立ちます
・箱を捨ててしまったが、中国語🇨🇳が記載されてました
・数字のフォントにかなり違いがあります。

右差し匂い
全く違います‼️
偽物は昔のオバサンの化粧品の匂いが…
ホンモノはそこまで匂いはないです

右差し



・ホンモノの方が赤がかなり濃厚です。
 写真では判断しづらいガーン

製造場所等で見た目は違いがあるかもしれないですが、効果も匂いも違うのでワタシ的には偽物と判断しました。

みなさんも気をつけてくださいね。