先日一時帰国中に香港時代の友人と、大好きな鉄板焼を食べに行ってきました!!!
日比谷の帝国ホテルの「嘉門」です。

OL時代は勤務先のビルが帝国ホテルの隣にあったのと、転職してからもよく仕事で帝国ホテルには出入りしていたので、懐かしさもいっぱい。




牛肉の柚子風味のサラダ









ポン酢やごまダレもついてきましたが、美味しいお肉は塩胡椒でいただくのが一番~~~




デザートとコーヒーは別室でゆっくりと。

中国ではもちろん、それなりの金額を出せば美味しい牛肉を食べられるんでしょうが、大抵、一般の牛肉は臭くてどうも苦手。。。(-_-;)

大好きな嘉門で美味しいお肉を食べて
、ああ、やっぱり日本っていいわ~!!!!ってつくづく思いますコスモス

日本で仕事をしていた時に、色々なところで鉄板焼を食べる機会がありましたが、私の中では、「嘉門」が一番です!!




Android携帯からの投稿