火曜日の断捨離 丁寧な生活 シンプルライフに憧れる   | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。

 

    

こんにちは、

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 

 

 

 

 
 

 

丁寧な暮らし、シンプルライフにあこがれているjiejieです。

今日はあいにくのお天気ですね。

 

朝からバケツをひっくり返した様な

雨が降っています。

 

昨日から洗濯物し損ねて

洗濯機パンパン、出かけに夕方洗いあがるよう

予約してきちゃった

 

 

 

 

 

6/18火曜日、今日の断捨離 1点です
コロナ前に購入した花粉ブロック、

買ってみたものの全然減らず、
それでも、肌水みたいな匂いがするので
気が向いたら使ってみるというのを繰り返して

ようやく1本使い切りました。
これに懲りて、余計な物を買わないでよ!自分

 

1.フマキラー花粉ブロック

 



これで猫あらうと、ノミが気絶す


 


 

 

 

 


暑すぎて、

 暑すぎて、

猫が落ちてる季節に

なりました。


ポテ



 

ブログ読んでくれてありがとう!ちゅー

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=yangyingjie

 

 


 

 

 


 

「本ページはプロモーションが含まれています」