今日の仕事中の楽しみ | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。

 

    

こんにちは、

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 

 

こんにちは、jiejieです。

最近職場のごたごたでむっちゃ心が荒れています。

 

1人の転職をきっかけに社内複数人が

今転職考えていて、

 

その人達が本当にいなくなったら

この仕事も私がやるのかなって、

 

考えると本当に憂鬱です。


 


さて、今日は東京タワー🗼まで
行く用事があって
浜松町から徒歩で向かいました。
 
お昼ご飯は自然豊かな場所で食べて


散策しながら向かいます!

東京タワーの近くなのに山がある!

あ、料亭のうかいだ!!!


うかい通り過ぎて、
東京タワーの近くでサクッと用事済ませ


 

帰りは増上寺を覗きつつ、

千躰子育地蔵菩薩だ! 

赤いお帽子、手には風車もったお地蔵様

圧巻でした。



都会だけど、自然を味わえて

とても良い一日でした。

 

ブログ読んでくれてありがとう口笛

 

 

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=yangyingjie