ドン・キホーテ亀戸店が閉店ですって!? | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。


    

こんにちは、

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 




2003年2月にオープンした下町タイプのドン・キホーテ亀戸店、


とうとう2024年6月30日で閉店し、20年ほどの幕を降ろすという。


駅近なので立地と利便性は凄く良かったけど、店内は結構狭くて、建物全体、階段とかも凄く年季が入ってた。お客さんもいつも多いので、ちょっと買い物しづらいことも。


だけど、狭い店ながら、品揃えはとても良かったので、かなり重宝してました。


2024年5月13日から6月30日までの間で「大感謝セール」やっているとの事で、今週末にでも行ってみようかな。


マジか、、、一番近いドンキが。。。


悲しい。