休日の早く起きた朝は 朝酌 朝からお酒が美味しい | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。

おはようございます。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


今日休みなのに6時前に起きてしまったので、


まずは近所のスーパーの開店でお買い物。




豆腐ばっかりだけど、全部半額で266円


揚げだし豆腐揚げ直して、油もったいないから、冷蔵庫にあった豚皮もカリッと揚げましたニヤニヤ


あれれ?なんかつまみっぽい。

冷やしトマト、キュウリと味噌汁も足して、

一人当たり200円

お酒代は別だよ?


まだ寝てる主人を叩き起こし、


お酒、飲む?



休日なかなか起きない主人がスッと起きたよ!?

頂きます。


隣でにゃんたちももぐもぐ。